【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

人の幸せを純粋に祈れる人間と祈れない人間

個人的には、後者にはなりたくはないのですが

どうしても偏見といいますか、好き嫌いはありまして

嫌いな人間の幸せ報告とか、どーでもいいし、ウザイと感じてしまう

器の小さい人間でございます。

 

自覚はしているんです。

でもね、好きな人間の幸せ報告は祝わなかったことはなかったですよっ!

ホントですよ。

 

器の小さい人間ですが

ここだけは筋を通しているつもりです。

だって、めでたいもの。

おめでたいもの。

おめでとう、幸せにね、ってなるもの。

 

線を引くって便利な言葉がありますが

それだと思います。

 

線を引かせてもらって、そこから内側にいる人のみ

祝いたいなって思ってます。

線の外にいる人はあずかり知らずです。

 

そう考えれば少しは器がでかくなるんでしょうか?

 

なりませんよ、こんなガキくさい考えじゃ、ね?

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/