【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ストレス解消しないと、頭がおかしくなりそうだ

かなりナイーブになってる。

自分でわかりますよ、結構落ち込んでます

 

薬の部分じゃないんですよね

もう一度休んでしまおうって思うくらい

かなりきついと思っています。

 

ただ、この活動はじめて、動けるようになってるんだ

って実感はあるんです。

 

だから、続けて生きたいとは思うんですが

どうにかして頑張りたい。

 

ただ、頑張るってこと自体まずいのかもしれない。

どーしようかな。

 

一応、来週の火曜日相談してみるかな…

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/