【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

インディーズのCDは買わざるおえない

大手レンタルショップにおいてませんもんねっ!

しかも、カラオケにも入ってないってもんだ

どうしたらいいか?って?

 

あとね、コードもネット上で閲覧できないんだよね

マイナーすぎると本当にないからね。

 

ミドリカワ書房とかはまだある。

マスミサイルもあるかな?

 

黒色すみれとかはないでしょ?

打首獄門同好会とか絶対ないでしょ?

(カラオケには入ってたりするんですけどね)

 

インディーズしか聴いてない気がするので

なんとなく、メジャー曲で聴ける曲を探したいなって思います。

 

カラオケネタが枯渇してんだよっ!

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/