【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

手帳の話もしましょうか…

今週のお題「日記・手帳」

 

日記は大学時代につけてました。

手書きのね、いらないボールペンが使えなくなくなるまで

 

で、手帳なんですが。

2~3年前までは買っていたのですが

 

体調崩してからは手帳買わなくなっちゃったな。

なんか体調がよくないと予定を入れられないって思ったので

手帳を買うのをやめてしまったんですね。

 

手帳、欲しいんですが

買うタイミングは「今でしょ?」

 

もう満足です、若干時代に乗り遅れてるのは秘密ですwww

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/