【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

喉がやはり痛いんですが、どうしたらいいんでしょうか?

どうもこうもねぇよっ!

明日面接でしょ?早く寝ましょうっ!

 

ということで、面接に行ってきました。

声が出ない中、頑張ってきたんですけど。

どうでしょうね、この会社には入りたいって気持ちが強いんだけど

どうかなー、選考が進むといいなー

 

まぁまぁ、結果はいい結果が出ることを信じて

明日でございます。

 

明日も面接なんですよっ!

すこし、声が出るやつになったのに

また声が出ないやつになっちゃいました。

 

ハーブティー買ってくればよかったよっ!

本を持っていけばよかったよっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/