【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

なんか、後出しじゃんけんはだめなんですね

現在、就職活動中です。

なんか後出しじゃんけんが多すぎるらしいです。

やっべっ!っ手思ったら最後なんですね。

 

何とかフォローしないといけないんだなと

どう考えても人のせいなんだけど

(この考えが悪いらしい)

自責の念がないと思う?

ないわけはないんだけど、あるわけでもない

どっちもどっちだって思って

生きてきたんだけどなー

 

ダメみたい、ちょっと作戦の立て直すかっ

 

広告

-----------------------------

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.com/

 

↓↓↓↓参加しています↓↓↓↓

にほんブログ村 転職キャリアブログへ

↑ポチッとお願いします<(_ _)>↑