【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今日は虚無感に襲われている感じがする

なんなんですかねー

うつ状態なのかな?ちょっと気分が下がってる気がする

明日、面接いけるのかな?

明後日も面接なんだけど。

 

ちょっと、気分の落ち込み方がおかしいな

こんなに気分が落ち込むのは久々なんですけど

 

と思ったら、そらそうですよっ!

空気の入れ替えしてないんだものっ!

寒いからって締め切ったままだった

とりあえず、空気の入れ替えだけしちゃいたいと思います

 

おそらく、それで治るんじゃない?

治ってほしいなー、治ってください、お願いしますっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/