【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

あきらめずにガンバレガンバレガンバレっ!

と、松岡修造さんの動画を観ています。

書類でも落ちるってわかってたことじゃないか!

とりあえず、気分を切り替えて

頑張っていきたいと思っていますっ!

 

一般で応募してみようかなとも

なんといいますか、もう人だけに頼ってるのも

アレなんでね、自分の力で道は切り開かないといけない

とか何とか、聞いたことがあります。

 

自分の夢はときかれた時に、少し切り替えていこうかなって思ったり

とにかく、気持ちを切り替えないとっ!

 

自分でも応募するっ!

もう決めたっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/