【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

草なんかはやしてんじゃねぇよwwwwwwwwとか見ますが。

基本的に「wwwwwwwwwww」

って言うのを「草をはやす」とか言います。

なんといいますかね、草はやすんじゃねぇよって言ってる人が

連発しているんでしょ?なんて思うわけですよ。

 

そもそも「(笑)」の略語とかで使われるようになったんですよ?

昔、パソコン通信時代に入力できる文字が

少なかった時になぜ使わなかったのかw

 

今、いくらでもかける時代ですよ

(あれ?ツイッターは?)

そんなに草はやさなくてもいいんじゃないの?とは思います。

もうひとつスラングがあって「v」だとハートなんでしょ?

ハートの絵文字あるじゃん、打とうと思えば打てるじゃん!

 

うん、使ってる人あんまりいないけどね

友達が使ってて、驚愕したことがありますwww

あっ、草はやしちゃった、はやしたくなりますねwww

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/