【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

伊集院光深夜の馬鹿力を愛聴してるのですが…

馬鹿力かANNかって言う感じですよね?

月曜日ならもう選択の余地なく馬鹿力なんですね

 

もう、昔の企画になりますし

伊集院さんのライフワークっぽくなってるんですが

「死闘!東海道自転車サッカー命ロスタイム」

の企画が大好きなんですっ!

 

*1HUMMER号が好きになるくらい大好きなんです。

普通のスポーツタイプの自転車で、東海道を行き来するわけですよ

競技用の自転車ではなく、自転車もお金かけようと思えばいくらでもかけれますもんね

 

あと、創作落語のコーナーが面白いんですよねー

そのころのハガキ職人が業界に入ってきてるんだとか

会って話をすることがあっても「あっそっ」って流すと公言してしていますがw

街中であっても「そっとして置いてください」とも公言されています。

 

どこで声かければいいんですかね?w

まぁ、それはおいといて本当に楽しいです。

ANN?ナイナイが今一番長くやってるんでしょ?

それくらいしか情報がありません、ごめんなさい。

 

あっ、昔伊集院さんが追い出される前にやってたってことも知ってますよw

 

 

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

*1:企画で使われている自転車のこと、伊集院さん曰く、「趣味の悪い黄色い自転車」らしい