【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

やっぱり音がないと寂しいのです

音がないと寂しい

とか親が申しておりまして。

 

テレビがついております。

まぁ、仕方がないんですが

 

それが別に悪いわけじゃないんですけど

寝おるわけですわ…

これだと意味がないでしょ?

寝ちゃうんだから、って消すと

 

「観てるんだから、消しちゃダメ」

 

本人、本読んでるんですよ?

曰く、「音がないと寂しいじゃない?」

 

あー、この人の子どもなんだなーって思いましたwww

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/