【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

お腹がすきすぎたので、食べてしまった。

コンビニに行ってきました。

好きなお弁当がなかったのが救いでした。

 

それでもおにぎり2個にパン1個にココア

食べ過ぎ&飲みすぎなんじゃないかなって思いますが

 

別にいっか、すぐに戻るよね

今日計ったら-10キロ達成していました。

目標の2/5達成ですよっ!

まだまだ先は長いのですが

とりあえずは、-10達成ですっ!

 

誤差じゃないことを祈りますw

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/