【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

テレビ番組なんて面白いことやらないよねー

なんか面白いことないかなーで

なにに面白さを求めるかというと

ラジオなんですね、テレビはもう捨てました

(物理的に捨ててはいないですよ?)

 

どんどんテレビってつまらなくなりますね

だからヤラセをするんでしょうか?

そんなことやっても面白さなんて出てこないのに

 

映像媒体としては優秀で、PCのモニタとしても使えるんですね

本当にそれように使えばいいんじゃないかなって思ってるくらいです。

番組が面白かったのは本当に15年位前の番組かなーって

BSとかで昔の番組やってると観ちゃったりするんですよね

 

ラジオは常に最新のことをやってる気がする

どんどん昔のテレビに近づいてる気がする

そんな感じなんですよ。

 

だからラジオのほうを聴きたくなっちゃう。

テレビがじゃないか、番組が面白くないのか

(題名を直してます、しばらくお待ちください)

 

「面白くなきゃテレビじゃないじゃん」

どこにいったんですかね、この言葉?

1年に1回やってればいいんですかね?

まー、どーでもいいや。

 

今の番組に何も求めてないしね。

ラジオ聴いています、ネットラジオを含めて

もうそれでいいです、連ドラ?

観ません観ません、どうせ前のやつの2とかでしょ?

キャスト入れ替えた昔の話とかでしょ?

 

もういいです。テレビ番組。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/