【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

インフルエンザの季節になりましたね

インフル、生まれてこの方、なったことがないんです。

だからどんな病気なのかよくわかんないんですけど

 

大変なんですよね、インフルエンザ。

いろんな型ががあって、それに合わない予防接種をやるとかかっちゃうんでしょ?

タミフルが効かないインフルエンザが流行っているそうで

他のやつなら効くんだそうですが

 

耐性ウイルスって中途半端に飲むと出来ちゃうらしいですよ

最後まで撃退しないと、耐性を持っちゃうらしいです。

 

そのうち、複数耐性ウイルスとか生まれてしまうんじゃないかなと思います。

風邪ひいたら、ぜひ耳鼻科にどうぞ。

インフルエンザの検査もしてくれますよ?

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/