【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

うっかり寝すぎました。

おはようございます。

今さっき起きました、起きれましたが正しいのかな?

 

結局、2時ごろまでニコ動を楽しんだ後に

就寝したもんですから

 

まさか10時間も寝ることになるとは思いませんでしたよっ!

今日も怒涛の、更新ラッシュをするつもりだったのにな...

 

さて、末端冷え性で、指が悴む中キーボード叩いているわけですが

今度は手首まで痛くなってきやがりましたw

 

そんなに強くキーボード打ってるのかな?

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/