【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

時間配分を間違えた例です

途中覚醒してしまいました。

まぁ、そんなことはどうでもいいのです。

 

眠いのです、ならば、すぐに寝れれば

途中覚醒の部分なくなるんじゃねぇ?

 

でも、ちょっと喉が渇きました。

水でも飲んで、喉を潤してから寝たいと思います。

このせいで起きてしまうんじゃないかと、危惧していますけど

 

こんな感じで、「病気は治ってないんだな」って思うところがあります。

就労支援していただいてる方にも、障害年金を取得したほうが言いといわれているのですが。

もうデメリットはないんです。

オープンにして働き先を探しているので。

 

とにかく、なんか言い訳を感じて

障害年金を取得する方向になるかもしれません。

求人票を見ると、やはり年収が下がるんですよね。

これが一番のネックだったりします。

 

どーすっかなー。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/