【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

広告非表示は万引きになるのだろうか?

id:noabooon氏の記事を読んでなのですが

【広告非表示】にしてる奴って「万引き」と同じだよな(^o^) - 大彗星ショッカーのヒマつぶし2

 

言いたいことはわかる。

広告を非表示にしてる人は、コンテンツの読み逃げってことだろう?

でもさ、会社とかで標準で入れさせられてるところもあるわけじゃないか。

個人ユーザーも誤クリックがいやだっていう人も結構多いと思うよ。

 

はてなの弱点はやっぱりスマホの普及率が上がってるのに

スマホ編集機能がないのが一番の悪だと思うのですが。

果たして、今年はスマホがくるのかって言うと、疑問符なんだけど。

(どっちかというと、タブレットが競うな気がするんですが)

 

ただ、広告を非表示にしてる人も、理由があるんだと思うよ?

一生懸命書いた記事の中の広告をスルーされるのは痛いけども

読んでいただけてるだけで、ありがたいなって思おうと思っています。

 

そういうものだと思いますが。

いかがでしょうか?

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/