【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

マウスのチャタリングが直ってきた件っ!

M705のチャタリングが少し直ってきました。

チャタリングキャンセラーとかも入れていません

 

なったら、電池を抜いて、クリック連打をするんだそうです。

そうすると、帯電している静電気が逃げていくので

改善されるんだろう、といわれていますがどうなんでしょうか?

 

でも、ウチのマウスは、これで直っているので

これに信じたいなって思います。

 

今日はBACK TO THE FUTUREをぶっとおしで観ようと思っています

マルチディスプレイなので、更新も続けますよ

 

意味もなくマルチディスプレイにしてしまっています。

EIZOのモニタがほしかっただけなんですけどね。

 

LOGICOOL マラソンマウス M705t

LOGICOOL マラソンマウス M705t

 
EIZO FORIS 23.0インチ TFTモニタ 1920x1080 DVI-D24ピンx1 D-Sub15ピンx1 HDMIx2 ブラック FS2333

EIZO FORIS 23.0インチ TFTモニタ 1920x1080 DVI-D24ピンx1 D-Sub15ピンx1 HDMIx2 ブラック FS2333

 

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/