【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ニコニコ動画を観ています

無線環境になってから、全然観なくなりました

なんで?

 

いやいやいやいや

 

この環境(GL09P)で観たりなんかしたらね

すぐに帯域制限かかっちゃうよっ!

携帯でYouTubeやニコ動観るようなものでしょ?

 

Wi-Fiならいいんじゃないかって

固定回線引いて無線飛ばしてるならいいんだよ

完全無線環境だと、帯域制限がかかるようになってしまってるんで

WiMAXだけかな、今のところ帯域制限がないのは

 

Radikoとか聴けないよね。

ネット回線が細いわけじゃないけど

 

容量食いそうなのはもうシャットアウトです。

今日はGL06Pでつないでいるから観れてるだけですよ。

今年の5月までですしね、使用量無制限w

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/