【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

除湿器がついている

結露が恐ろしく多いいので

除湿器をつけているんですが

まぁね、寒いよね

こんなに外が寒いので、何で除湿器をつけてるのか意味がわかりません

 

意味わからないのですが、これつけないと

結露が恐ろしいことになってしまうので。

結露をレースのカーテンがすって、カビの原因になるじゃないですか

となると、健康を阻害する感じになるわけですね。

 

ただでさえ、昨日の面接官の風邪がうつったっぽいのに

ものすげぇ、喉いたい。

ようやく治ってきたのに。

 

アーもう、ホントに昨日の面接なんだったんだよっ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/