【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ねっ?時間を計れば、うまく寝れるんですよ。

睡眠障害が出てる人で

途中覚醒の病状がどういう状態なのかがわかれば

計算して起きることができます

 

夜なんて、寝ることしかしないわけですから

眠れなくてゴロゴロすることはあるかもしれませんけど

個人差があると思いますので、このあたりは何も言いません

 

ただ、計算ができるようになったのは、ひとつの進歩だと

自分の病状を考えると思ったりするのです。

 

それが小さな1歩と人から見られようとも

自分にとっては大きな1歩っ!

この調子で1歩ずつ歩いていきたいと思います。

 

今日は寒いみたいですね。

でも、用事があるので、出かけることにします。

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/