【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今日は面接でした。

睡眠時間を合わせたのに、全然眠れなかった

地図印刷して、サイト検索して

 

いや、何で過去形かといいますと

全然寝れなかったせいで、テンションが上がってないんですよ。

こりゃ、風邪ひいてるフリをして

声がでないを装わないと

 

一応、10時まで粘ったんですが

睡眠が取れなかった、どうしようかねー。

 

なんとかしないとなー

夕方ですが、出かけるのは少し早いじゃないですか。

 

まぁ、面接の練習だと思っていってきます。

ちょーめんどくさいです。

 

病気的にやばいくらいめんどくさい。

早く済ませたいって言うのが正直なところなんですな。

 

準備にかかります。逃避したいなー。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/