【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

m705のチャタリングが激しくなってきた。

*1チャタリング

 

これが激しくなってしまって。

マウスを買い換えようかなって思っていたのですが

値段が高いので、買えないのです

(m705は7000円強位するんですよ)

 

チャタリングキャンセラーとかあるらしいんですが

何とかかんとか寿命を延ばせないものかね。

せめて、あと1年w

 

だって、コストパフォーマンス的にこれくらいもってもらわないと困るでしょ?

3年保証なんで、電話すれば変えていただけるらしい

チャタリング…はじめなった時びびりました。

そういう現象なんですよ、ってわかっていればなんてことないですよね。

 

LOGICOOL マラソンマウス M705t

LOGICOOL マラソンマウス M705t

 
ロジクール マラソン マウス M705

ロジクール マラソン マウス M705

 

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

*1:シングルクリックがダブルクリックになってしまう現象のこと