【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ホリエモンのTwitterが完全にステマになってる件。

四の五の言ってるみたいですが

要するにステマしたいだけでしょ?

 

「新幹線で騒ぐ子供には睡眠薬を」「正月に帰省する必要なし」 ホリエモンの「ツイッター」が年明けから「絶好調!」な理由とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000009-jct-soci

 

だってさ、子どもに睡眠薬飲ませるんだって。

絶好調って言うか、「バカッター」になってるだけな気がするんだけど。

 

この人、まかり間違っても、前科ものなんだよ?

それなのに、未だに自分が世界の中心だって思い込んでいませんかね?

ステマが死語になりつつあって、自分の本が売りたいがために

ちょっと過激な発言をして、炎上させる。

 

完全にステマってやつですよね?

そんなに本売らないと生活できないくらい貧窮してるんですか?

大丈夫でしょ?あなた世界の中心にいるんだもんね。

 

こんな子供だまししなくたって売れますよwww

あなた天才なんでしょ?www

 

堀江貴文(Takafumi Horie) (takapon_jp) on Twitter

https://twitter.com/takapon_jp

 

気分悪くなってきたんで、ちょっと気分転換してきます。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/