【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ようやっとはてなブログの使い方がわかってきたかもしれない。

まだ見出しとかそういうのは使ったことはないので

使い方という意味では、まだまだなのかもしれませんが

 

まだ、自分の腕のようには使えませんが

それでも、使いやすいとは思います。

 

ただね、Proにする意味はまだ見出せません

なんでProにしちゃったのかなーって、今でも思います。

病気のせいだったのかもしれません。

薬を飲まないと買ってしまうみたいですし

 

どんどん病状もわかってきてるので

まぁ、何とかなるかなって

 

さてさて、この記事が今日1個目の記事なことに驚愕しつつ

とりあえずは、始動です。

明日の午前中くらいに研究したほうが覚えてられるってものですw

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/