【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

うっかりGL09Pに接続するなよっ!

もうね、やめて欲しいんですが。

勝手に接続をされてしまうと、消費量ががが...

3日で1GBも意味がわかりませんが

月7GB縛りも意味がわからない気がします。

 

携帯関連は月7GB縛りが付きまとうらしいですね

携帯のほうでは使っていないので

知らなかったのですが

ドコモだろうが、auだろうが、ソフトバングだろうが

7GB縛りは存在するみたいなので

 

改善は見込めないなーと

イーモバさんも倣う必要はなかったんじゃないんですかね。

今年の5月からでしたっけ、月10GB制限

 

動画なんか観れなくなっちゃうよ。

固定回線引けってことなんですかね?

 

それがイヤだから固定回線解約したのになー

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/