【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

通販番組にみる、何が売れているのか?

結論から言ってしまうと、わかんねぇ

なんとなく何だけど、売れ残りを抱き合わせで売ってる感が否めない。

売ってるパソコンは最新版だし

売ってるテレビは最新版だし

売ってる掃除機は最新版だけど

 

パソコンが最新版なのなら

グラボとCPUだけで、あの値段になりかねないんですよw

(ハイ、青天井になることは知ってます)

 

テレビに関しては、型落ちを売って

いろんな付随品をつけて、何とかごまかしてる気がしない

 

掃除機なら、サイクロン型掃除機じゃなくって

例のアレとか、ア○リス○-ヤマとかを売るはずなんです

 

情弱が手数料なしとかの謳い文句で買わされてる感が否めない

やめとけやめとけ、ネット通販のほうが安く手に入るから

(買いすぎにはご注意ですよ)

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/