【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

結露だけで乾燥注意報がなくなるっ!

冬なのに除湿器をつけている、家ってどうなんでしょうか?

そんなに暖房つけてないよ?

業者の人にも、「暖房はちょっと」とか言われたから

つけてる時は除湿器つけてるよ?

 

低湿からあっという間に適湿になって

このあと高湿になるんです。

 

結露だけなんですよ?本当に結露だけなんですよ?

加湿器とかつけてないんですよ?

(そもそも加湿器は持ってないです)

 

暖房も18度設定ですよ

dysonなので華氏63度設定ですが)

 

なのに、あっという間に高湿です。

どっかに穴が開いているのであれば、除湿機必要ないですよね?

 

早く結露何とかならんかな。

 

dyson hot + cool AM04IB

dyson hot + cool AM04IB

 
Panasonic ハイブリッド方式除湿乾燥機 ホワイト F-YHH100-W

Panasonic ハイブリッド方式除湿乾燥機 ホワイト F-YHH100-W

 

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/