【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

d○son、吸引力の変わらないただ一つの掃除機

f:id:cloyoe:20140105221122j:plain

確かに、吸引力は変わらないんですが

ヘッドにね、毛がね、絡むとね、吸わなくなるのだよ。

自動的に電源まで落ちるの。

 

ホントなんだよ。

犬の毛とか吸い込んだ日には

すぐに使えなくなっちゃうよ。

 

でも、それさえなければ、本当に吸引力は変わらないから

吸い込みはすごいいい。

 

ただね、ものすごくうるさいから

深夜とかは使えないし、朝早くも使えないんだよね。

 

まるで、ギター演奏してるような

アンプにつないでね、ウィイイーンってw

 

いい買い物したなっては思いましたよ?

去年買ったものですがw

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/