【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

まるで別人のような

f:id:cloyoe:20140105103141j:plain

昨日も、カウントダウンライブをやった人の

ライブを観にいったのですが…

まるで別人、バンドメンバーと息がぴったり合ってるし

自分は自分で間違えたところを修正してきてるし

 

なにこれ?

正月休みなにがあったの?

 

と思うくらいに、劇的は変化を見せてもらったライブになりました。

たぶん、今までライブを観にいってて

五指に入るくらいの出来なんじゃないかなーと

 

それくらい面白いライブでした。

なんだろ、この楽しさ。

また観たいなーと思わせてくれるライブ。

 

実は今日もあるんです、名古屋で。

こちらには足を運びませんが、最後に本人が言った言葉

「今日(昨日)がファイナルだったらよかったのにね」

…名古屋の皆さん、頑張って払拭させてくださいねw

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/