【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

写真を掲載して更新をしてる人はすごいと思う

本当に大変ですね。

やっている人は頭が下がります。

自分で撮りためた写真がなくって

フリー写真素材から探していたわけですが

 

それを掲載しつつ、本文も考えるわけでしょ?

もう、やることたくさんじゃないですかっ!

 

本当に大変でした。

だからコンデジが欲しくなっちゃったんですけど。

 

人物より風景がとりたいです。

風景なら、汎用性高そうだしw

 

もともと風景見るのが好きだったりしますので。

とりあえず、今日はライブの2本目です。

体力持つかな...?

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/