【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ライブに行く準備をしている途中です。

f:id:cloyoe:20140104131139j:plain

何を持っていけばいいんだろう?

とふと考えてしまう。

なにぶん経験があっても、この辺は重要だったりする

 

荷物を出来る限り必要最小限に抑えて

楽したいっていうのもあるし、冬場なので着替えは必須でしょ?

なので、大荷物になることは確定なんです。

 

でも、必要最低限に抑えることは可能だと思うんですよ

必要なもの、財布、携帯、着替え…

あと何?タオル?

 

タオルも必要ない可能性が無きにしも非ずなんですよね。

そんなに暴れなければいい話ですし。

かといって、ない状態で暴れたら、確実にアウト

(風邪ひきます)

 

どうしたものかねー、なんて考えながら、更新しているわけです。

どーしたもんかねー。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/