【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

睡眠薬を飲まないとどうなるか?

まぁ、どうにもならない。

眠れなくなるだけです。長い時間ね。

京都のときに、ためしに飲まなかったのですが

寝れた時間は15分でした。

 

不眠症の症状が出てる人は、こうなるんですけど

不眠症の症状がなければ関係ないです。

 

この病気はさまざまな症状が出てくるので

気をつけてください。

 

拒食症、過食症、蕁麻疹、帯状疱疹、痙攣、呼吸困難の発作

本当にさまざまな症状が出ます。

一番は、集中力欠如が一番辛いです。

 

こんな症状が出たら、一度心療内科にかかってみるといいかもしれません。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/