【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

急に炭水化物と糖類を取ったせいか

f:id:cloyoe:20140103203954j:plain

絶賛、体調不良中でございます。

気持ち悪いのです。

 

和菓子なんて急に食べるもんじゃないですね、美味しいんですが。

三が日だからといって、自制しなかった自分にも責任はあるのですが

大阪土産に、京都の八つ橋を選んでる時点で、なにか違う気がしてたんですよ。

 

一応、ちりめん山椒も買ってきたんですが

ご飯を食べずに糖分ばかり取ってたせいもあるんですね。

これで、体重が増えてなかったら、って思うと怖くって体重計に乗れません。

 

一応、昨日測ったときは体重が変わってなかったんですね。

体重計があまり正確な数値を示してくれないので

困ってはいるんですが、体重は増えているでしょう、きっとね。

 

こんだけ不摂生なんだから、太っててください、お願いします。

(明日もライブなんです、体力落としたくないんですw)

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/