【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

二度寝をすることが悪いとはいいません。

リズムを治すために生活するために

二度寝したときに、変な夢を見ました。

 

格付けをしてるんですよ。

音響で、ものすごくいいイヤホンと

ちょっといいイヤホン。

 

でもものすごくいいイヤホンを

いきなりヘッドホンにするいたずらをして

目が覚めました…

 

何がしたかったの、私はー!

嫌がらせ?

いたずら?

格付けにならないよ、それじゃ!

 

とりあえず、3度寝は控えたいと思います。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/