【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ゆずの岩沢厚治に~

f:id:cloyoe:20140103193644j:plain

綾瀬はるか初歌唱に思わず涙…嵐やゆずに励まされる

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20131231-00000002-the_tv-ent

 

歌唱の後には「緊張しすぎて涙が出ました」と笑顔を見せながらも涙をぬぐい、「ごめんなさい。本番はちゃんとやります」と話したが、舞台の袖で事務所の先輩である和田アキ子やゆずの岩沢厚治に「大丈夫、大丈夫」と背中を押され、再度リハーサルに挑んだ。

 

さすがは、厚ちゃん!

なんか、この辺が余裕があるんですかね~

この部分だけで、記事にしようなんて、これっぽっちも思ってないですよ?

 

まぁ、そう思いました。ごめんなさい。

なんていいますかね、これが悠仁だと、当たり前の行動なんですよ。

厚ちゃんだってところに、記事性を感じるんですね。

いや、普段冷たい人間ってことじゃないんですが

ちょっと意外だなーって思ったのは事実でございます。

 

とにかく、かっこいいなー、岩沢厚治っ!

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/