【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

大阪と京都でGL09Pを使ってみた

結果

「移動ばかりやってたせいか、繋がらない」

伊丹空港と梅田と伏見稲荷に行ってきたんですが

 

伊丹空港では4G

梅田でも4G

伏見稲荷は4G

 

4Gでは繋がるんです、繋がるんですが

自動切断の設定してるかのごとく

回線がコロコロ変わるので、回線が安定してくれません。

 

歩いてつないでるだけで回線が変わって接続がダメになる

もうコイツ、どうしたらいいんだ???

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/