【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

めん次郎さんにはいけなかった。

大阪に行きつけのうどん屋さんがあるんです。

大阪の第四ビルの地下一階にあるうどん屋さん

「めん次郎」といううどん屋さんなのですが。

 

知ったのが「集まれ!昌鹿野編集部」というラジオ関西でやっている番組なんですが

そこで、徳島県出身のプロデューサーが

「ここはまだ許せる」

といっていた、うどん屋さん。

めっさ美味いんですよ!

1回行ってから、もう虜になってしまいまして

大阪に行くと、うどん屋さんに駆け込むのが通例となっています。

さすがに大晦日と元旦はやってないみたいで。

行けませんでした。

 

残念です。また行ったときに、「めん次郎」さん行こうっと♪

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/