【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用量(30日時点)

お待たせいたしました。

机上の空論算段の使用量計算の時間です。

 

30日時点の使用量は

5.1GB

 

月7GB縛りの場合

1日200MB使用と仮定して

26日分ですね。

もう、1.9GBも使えますね

 

月10GB縛りの場合(機種変更契約の場合)

1日300MB使用と仮定して

17日分ですね。

もう、あまり気にしなくても大丈夫。

帯域制限は128kbpsなのでエアエッジの4倍も早いんですからw

 

3日で1GB制限は

2日で610MB、あと390MBしか使えません。

これは本当に厳しい感じかもしれませんね。

 

明日はほとんどスマホで使用なので

大丈夫だとは思うんですけど。

 

こいつを使うんだったら、電源は切りましょう。

使ってないときはこまめにです。

電源オフがこれほど重要な機種って

商品として成り立ってない感じがするんですが。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/