【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

回文21面相

ポンキッキを見てた人なら聴き覚えがあるかもしれません

回文を歌に乗せて歌ってくれる回文21面相です。

 

当時、怪人二十面相と明智小五郎の本を読んでいたので

すごい強い記憶に残っているのですが

江戸川乱歩のミステリー小説ですね)

 

夜にんじんにんじん煮るよ

これ回文なんですよ。

白雪は 今朝野良草の 葉にもつも 庭の桜の咲けば消ゆらし

これも回文です。

(曲には出てこないですが)

 

最後は

「私負けましたわ」

で終わるんです。

 

絶対勝ちだと思うんですけどねw

楽しい歌なんです。

ポンキッキって意外と名曲そろってますよね。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/