【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

ここで、本の感想を書ければよかったのにね

10ページでギブアップしました。

確かに読みやすいんだけど

なにぶん、文字が細かくて、読むのがめんどくさい

 

先ほどのやつです、倉本聰さんのエッセイ集なんです。

あの有名な「北の国から」の脚本家さんですね。

早く読めればいいんですけど。

 

たぶん、読む勢いがつけば

あっという間に読み終わる気がするんですけど

どうしようかな、パソコンたち下げるかなw

 

たち下げて読むのに集中すればいいんじゃないかな。

...うん、それ正論だ。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/