【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用量(29日時点)

1日電源入れっぱなしだったよ!

机上の空論で算出使用量発表のコーナーです。

 

29日時点での使用量は

4.9GB

 

月7GB縛りの場合

1日200MB使用できるとすると

25日分です。

 

月10GB縛りの場合

1日300MB使用できるとすると

17日分です。

 

電源いれっぱでも、接続が安定しないせいか

大して容量食わないんですね。

 

ですが、電源を切っておくにこしたことはないみたいです。

私は、3日で1GB使用縛りに気をつければいいのですが

この1日で410MB使ってることになってます。

正直、この数値は怖いです。

繰り返しになりますが、電源は切っておいたほうがいいですよ。

 

明日までは、定期報告をします。

明後日は、ごめんなさい、この時間はすでに更新媒体がないので。

明日まで、よろしくお願いいたします。

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/