【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

1ページしか読めない本がある。

エッセイのクセに生意気なっ!

字が細かすぎるんだよ。

 

それで読む気をなくしちゃって

積み本の第一号になってるんだけど

こいつを読破しないと、次が読めない。

 

よく、速読とかしてる人いるけど

ようは斜め読みって言うことだからね。

アレで頭に入ってくるのは、一部の天才のみだ。

 

子供のころから英才教育されていたのなら

別だと思うんだけど

 

とりあえず、読み始めるか。

読み始めると、こっちの更新がおろそかになる、悪循環。

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/