【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

大晦日の用意をもうしとかないとっ!

服装は用意したんですが

あとは、持ち物。

携帯(チケット)、スマホ、GL09P

あとなにか持っていくものあるっけかな?

 

着替えは入れたし、結局迷うのは

ウォークマンなんだよね。

 

今回は携帯性に優れたほうがよくって

オールスタンディングだから、あまり単価的に欠けたくないものを持っていくかな。

 

A850もって行くかな。

MP3に変換かけちゃえばいいんだし。

まだ曲はいるでしょ。

充電もそこそこあるし。

 

明日充電しとこう。

今日は寝る。

 

おやすみなさい。

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/