【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

何にする?

音楽を聴きたくって、何を聴こうかなって

手持ちの音楽を引っ張り出して

 

何が聴きたいって言うのも、そんなことはないんです

何も決めてなくって、選ぶのも楽しいんですよ。

 

ゲームミュージックなんて結構聴いたりします

時々聴き惚れて進めなくなるくらい聴きこんだ曲とかありますからね。

FF5のビックブリッジとかね)

 

クラシックほど重くなくって、インストを聴くほどじゃないときは

ゲームミュージック聴いたりしてます。

 

さて、何を聴くことにしますかねー

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/