【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

今日は休日ダイヤ、デフォルトでね。

年末年始ダイヤだけど休日ダイヤでしょ、今日は

運休とかなければ、問題はないよ

 

たとえそれが年末年始でも嫌なものは嫌なんだ

(超自己中ですよ?)

 

31日も休日ダイヤで運行するよね?

バスで羽田まで行こうと思ってるのに

羽田までのバスってあるんだっけ?

 

ちょっと調べてみようと思います。

安かったらいいなー

往復割引とかないかなー

 

スポンサードリンク

----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/