【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

二度寝したら、へんな夢を見た

前の職場の人と話す夢。

それって別にいらないと思うんだけど

むしろ、こんなことがあったら怖いなと思う

 

絶対いやだもの

絶対体調悪くなる気がする

最近、元職場の駅によく行くんだけど

本当に、ドキドキものですよ

 

職場の人間が悪いわけではないのはわかってるけど

一部の人間が嫌いなだけでして

その一部の人間に伝わるのがいやなだけです。

 

行く機会は増えてくるんだけど

ドキドキがなくなる日は、新しい職場に決まったらだと思う

 

スポンサードリンク

-----------------------------

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/