【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

GL09Pの使用量(28日時点)

スポンサーリンク

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

机上の空論算出による、使用量計算のコーナーです。

 

28日時点の使用量は

4.77GB

 

7G縛りの場合

1日200MB使用として考えると

24日分使用。

ここからだと3日で1GB縛りに気をつけながら

普通に使っても問題ないかと

 

10G縛りの場合(機種変更)

1日300MB使用として考えると

14日分使用。

まだ、半月分しか使っていないことになります。

ここからなら、3日で1GB縛りに気をつければ、いくらでも使えますね。

 

外出時は電源にれっぱで、帰宅時は電源を入れてないときが多いです。

バスの利用が多かったのですが、電車よりぶつぶつ切れないものの

やはり切れることが多かったです。

 

A回線をつかむのなら、圧倒的に地下鉄。

入り組んだデパートの中とかはつかみやすい傾向でした。

 

結局のところ、こまめに電源を切っておくことこそが

こいつを充電器にしないための、一番の近道なのかもしれませんね。

明日も報告します。

 

ためしに、今日からは電源をいれっぱにしてみたいと思います。

お楽しみに。

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

スポンサーリンク