【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

666記事目

スポンサードリンク

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

アメリカでは悪魔の数字。

「オーメン」で有名になった666。

 

日本では4、9、49が悪いとか言われてますが。

ある人の夢の中で4と9が出てきたらしいです。

4さん:「僕らを好きになってください」

9さん:「僕らを好きになってくれたら、よく(49)しますよ。」

 

で、4と9を好きになったんだそうです。

そしたら、福が舞い込んできたと言う。

 

ちなみに、6は好きな番号なんですが

何で悪魔の数字とか言われてるんですかね。

あと13とかも悪魔の数字ですよね。

 

ジェイソンとオーメンのせいでしょうか、やっぱり。

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

スポンサードリンク