【30代】メンヘラが正社員になろうともがいている…【雇用率2.2%】

うつ病→双極性障害II型になった自分が社会復帰までの軌跡を綴ろうと思います。

手元のMH334が復活したので、再生機のレビューなど

スポンサーリンク

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

HM-901(HiFiMAN)DFF音源

暴れん坊だなーって言う印象。

再現力は一番ある機種なので、期待してたんだけど

ノーマルで聴いていないからかもしれない。

音の粒はきれいにそろってる。

どっちかと言うとクラシック向き。

 

HDM-R10(iBASSO)DSF音源

こっちは更に暴れん坊な機種。

ファイルフォーマットが違うからかもしれないけど

携帯性がよければ、こっちを持ち歩きたいかも。

この機種でロック聴けたら、気持ちよさそうだ。

 

NW-886F(SONY)WAV音源

携帯性に優れ、録音したままの状態で

再生してくれる機種、さすが日本製と言いたい。

やっぱりファイルフォーマットが違うのが悲しい。

一番素直と言うか、そのままの状態をキープして再生してくれる。

素直すぎるのが欠点かも。

 

おまけ HD30GB9(KENWOOD)MP3音源

これはずっと聴いていたので、人の声がきれいに聴こえる

あと、ものすごくボリューム絞っても聴こえる

MP3なのに、これはって思うところが多々ある

ただ、もうこの機種手に入らないんだよね…

 

ハイレゾ機で携帯性はソニー

ロック系ならiBASSO

クラシック系ならHiFiMAN

と分けて使えたらなーと思います。

 

こうなるとAK120(iriver)が欲しくなる…

 

 

ライブを人より少しだけ楽しみたいな☆

http://livenjoy.net/

 

Take it easy!

http://cloblo.com/

 

人生、楽しまなきゃ、ソンソン~♪

http://cloyoe.blogspot.jp/

 

スポンサーリンク